2018/02/21

ボンジョルノ!

シチリアのおへそ、エトナ山


またしてもブログ更新しないまま長い時間が過ぎていました。今回は、アカウントの容量オーバーで写真がもう載せられないというトホホな理由。このブログの情報が保存されている自分のGoogleアカウントに保存されているいろいろなものをやっとこさ最近整理して、空きが少しだけできました。もう少しいらないファイルを処分しないといけないですが、とりあえず再開です。

さて、昨日までイタリアはシチリア島に5泊6日で行ってきました。かなり短い旅ですが、太陽を浴びる、ビーチを裸足で歩く、おいしい魚介類を食べるの3つの希望を胸に抱き、寒いベルリンを脱出。すべて満喫してきましたよ。

昨日、ボンジョルノ!の国から、グーテンタークの国へ戻り、魚介類と宿のテラスから見えたエトナ山の風景がすでに恋しくなっています。



0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。